雑記

タイトル通り。

DQ11その2

f:id:yome-ha-bianca:20170806211814j:plain

DQ11面白くて色々他の事が手につかないw

何年ぶりだろうか。夢中にゲームやるなんて。

 

キャラはみんな良い感じですが、

一番注目していたオネエ(笑)がやっぱりダントツで

いいキャラしてますね。

某イベントは本当にお腹痛くなるくらい笑ったし、

その後覚えたスキルも、オネーサンが今回それ使うのかよ!

って感じで(笑)。

いい話のイベントなのに笑えるという。

 

今50時間くらいプレイしてるみたいなんだけど

あとどれくらいでクリアできるのかな。

 

あと今回、DQ5のアレンジ音楽がよく使われてますね。

"聖"(ひじり※5の修道院とかほこらで流れる曲)が一番好きだったので

この曲流れた時は鳥肌立ちましたよね。

ほかにも6で一番好きだった"精霊の冠"も流れて嬉しかったですわ。

DQはこういう切ない系の曲が本当に綺麗だよなー。

 

画像は一番気に入ってるショット(笑)。

このシーンのふたりすごい可愛くて好き。