雑記

タイトル通り。

やったー

f:id:yome-ha-bianca:20170728152653j:plain

本日二度目の更新。

合否結果届いた。

 

無事合格。やったー。

独学でも問題なくいけるって言葉信じてよかった。

勉強方法を間違えた感じはしてたけど

まあなんとかいけたわw

 

ヤマはった所がカスりもしなくて、

こんなところでーへんやろー思てスルーしてた

しょぼい箇所がガッツリ問題出て、

オイオイマジかよ!!って焦ったけど

結果オーライ。

 

さて次もがんばろ。

申し込み日ちゃんとチェックしとかんと。

今日の読了

この間の記事といい、

なんかリンクがちゃんと表示されないのは何故だ。

クリックしたらちゃんと飛ぶけど…。

 

読了メモ。

Amazon CAPTCHA

↑この手の本は普段手にしないが

どこかでおすすめされていて、興味を持って買っていたものの

読むのを忘れていて、ちまちま読みだして今日読了。

 

思っていたよりいいことが書いてあって

けっこう為になった。

ウメさんの著書と共通する点があるので

いくつかの実践例は早速やってみたいと思わせた。

らもりんく用

www.amazon.co.jp

この人の本を職場の人に薦められて5冊くらい読んでるけど

ほんと面白くて一発で好きになった。

www.amazon.co.jp

これとか本当にバカバカしくて

電車の中で何度も吹いた。

もうタイトルから笑い殺しにきてる。

 

Amazon CAPTCHA

↑最初に読んだのがコレだったから

こーいう路線の作家だと思ってたら

至って真面目なシリアスも書けるんだから

天才だよな。

てかAmazonレビュー悪すぎて笑ってしまったw

オチも酷いもんなーコレw

自分は大好きなんだけどな。

雑談用として分けました。

某から雑談用として分けることにしたというか、

自分用記録(メモ)です。

一人でぶつぶつ言ったりしてます。

コメントできないとメールで文句言われたので

コメント承認制にしたけど

荒れるようならはずしますので

よろしくでおま。

 

アイコンは習作用のちゃちゃっと描いたやつを

トリミング。

ちゃんと描きたい。

嫁だいすき。